11月活動報告

こんにちは!ダンカグクイズ研究会です!

11月になり寒さも強くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

それでは11月の活動報告をさせていただきます

・長屋クイズアリーナ3

計1回

11月12日(22時40分〜25時05分)

今月最初の問読みは月中に入った頃に開催しました ベタ問題や自作、アングラクイズから読んで頂きました 久しぶりのクイズということもありゆるりゆるりと終始和やかな雰囲気でした

・みんはやでの自作クイズ(外部参加可)

計3回

11月4日 ルー大柴クイズ(再)

これが分かればユーもルービッグパープル!? ルー大柴のネタをふんだんに使ったクイズ

11月9日 あー!そうだ!ってなりそうなダンカグクイズ

サービス終了からおよそ一年 なつかしのあのゲームをクイズで振り返ります

11月25日 四字熟語まとめクイズ(再)

以前開催された四字熟語クイズの総集編 しっかりと予習復習をして目指せ四字熟語マスター

・他サークルさんとの交流

計4回

11月18日、11月20日、11月23日、11月25日

今月は月終わりにかけていつもお世話になっているサークルの方々とクイズをさせて頂きました

 

以上、計7回のクイズが開催されました。今月も先月同様に開催数が少なかったため、ひと月分をまとめて報告すると言う形になりました。この時期はだんだんと忙しくなってくる人なども多く中々時間帯を合わせてクイズをする遅うのが難しい時期なのかなと思います。また、流行病なども猛威を奮っているようですのでそちらにも気を付けていきたいところですね。そして来月も楽しくクイズをしていきましょう。

これで11月の活動報告を終わります。閲覧ありがとうございました。