2月第4週(2月20日〜2月26日)活動報告

こんにちは!ダンカグクイズ研究会です!

楽しくクイズをしていると時間が経つのが早いような気がしますね🕊 楽しい時間はあっという間とは正にこのことだなと思ったりします☺️

それでは早速2月第4週の活動報告をさせていただきます

・問読み(長屋クイズアリーナ3にて内部開催)

1回

2月21日(21時30分〜23時15分)

今回は翌日のイベントのため少し短めの開催となりました 前半戦は芸能ジャンルを中心とし、後半戦は読み手を交代し自作の問い読みをやっていただきました 

・みんはやでの自作クイズ(外部参加可)

1回

2月25日 ルー大柴クイズ(再)

昨年11月に開催されたものの再放送 これが分かればユーもルービッグパープル!? ルー大柴のネタをふんだんに使ったクイズ

・その他イベント

2月22日 第二回ダンカグクイズ研究会オフ

今年初の研究会オフを開催しました 当日は部長が持参してくださった早押し機を使用しました やはりオンラインでやるのとリアルでボタンを押すのはかなり感覚が違い経験済みにもかかわらず感動していました 全力でボタンを押していたらあっという間に時間が過ぎるとても疾走感溢れる会でした 

(実機の写真は後ほど掲載予定)

以上、今週は計3回のクイズが行われました。やはり年度末ということもあり、所属している方々もかなり忙しくなってきている印象です。あまり気を張りすぎず体調に気をつけてお過ごし下さい。

さて2月も終盤になりました。相変わらず寒暖差が大きく体がついていかないことも多々あるかと思います。クイズをするにもまずは体調から👀 しっかりと休息を取って元気な状態で楽しくクイズをしましょう!

これで2月第4週の活動報告を終わります。閲覧ありがとうございました。